エネクルCM! | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

エネクルCM!

こんばんは!10月ですね!

本日から、ザキヤマさんこと山崎弘也さんがイメージキャラクターでいらっしゃる堀川産業さん エネクルのCMに出演させていただいています。



ザキヤマさんの面白いのはもちろんのこと、優しく気さくに話してくださって嬉しかったですし、子役ちゃんも可愛くて、現場は終始楽しかったです。

ザキヤマさんに「ご出身は?」と聞かれて
「愛知です」と答えると、
「名古屋じゃないってことですね」と言われました。
そう、名古屋近郊の人は「名古屋出身」と答えるけれど、愛知県でも名古屋以外の人はたいてい「愛知出身」と答えますよね。
名古屋で番組を持たれているザキヤマさん、さすがよくご存知です。
本当に愛知の人たちとよく会われているんだなぁと思いました。
味仙の台湾ラーメンの話になって私は食べたことがないと言うと、かなり驚かれていました。
今度名古屋に行く時は食べてみようかな。

そんな風に、楽しくお話させてもらえて感激でした。

このCMは、オーディションでコンテを見た時に面白いな〜やりたいな〜と思ってたので本当に嬉しかったですし、実際かなり楽しい作品です。
メイキングも朗らかなので、CMと合わせてぜひ観てみてくださいね!


暮らしによりそう篇 メイキング