撮影ってほんと面白い | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

撮影ってほんと面白い

こんにちは!

昨日は楽しい撮影でした。

春にもお世話になったキャンペーン動画の撮影で、今回は新バージョンを。

こちらは前回のキッチンカーの時の写真です
{6F2E914B-DD52-4BBB-8D6F-67585B31C64B}
熟練の撮影チームの皆さんとまた一緒に作らせてもらえるのが嬉しくて(来られない人もいたけれど…)、息ぴったりでひとつひとつ撮っていけるのがさらに嬉しくて。

ピタッと決まることもあれば、もう少しこんな感じに。と演出をもらって何度も撮っていったりも。
集中して面白かったです。

とはいえやっぱり、もっとがんばろうと思うところも多々あるので、ワンアップできるように心に留めておくのだ。

そして、衣装とヘアメイクもなかなかない格好に作ってもらえて楽しかったので、また載せますね。

前回はちゃんと告知できなかったんですが、今回は作品が出来上がったらみなさんに観てもらえるといいなぁ〜