お盆、そして甲子園 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

お盆、そして甲子園

こんにちは。

甲子園!みなさん観ましたか?

あぁもう、感動をありがとう!ですね。。

甲子園の球児たちには幾度も感動させてもらいましたが、今回も素晴らしい瞬間の連続でしたね。

そして、みんなの表情がいい。
いい顔してましたよね、志を持った高校球児たち。

今日の決勝は私も息を呑んで見つめていました。

秋田の金足農業、本当に輝いてましたね。。
すごいなぁ吉田くん。

大阪桐蔭もさすがの強さで、いいチームでしたね。

お盆の帰省中もいい試合を観られて、なんだか私も励まされたように感じます。

お互いにいつもいい励みになっている友とも会えたし
{F10888B6-FA35-43C7-B865-3B995580BEF9}

地元の変わらぬ風景や
{48080344-64AD-461F-B51A-F36DBCBD1A52}

いい夕陽に
{391C1B5D-135E-4C4A-ACE9-BB4AD4991CD1}

夜のお祭り
{D347BB69-405D-4C94-864E-2D573A10CD35}

鰻も食べられたし
{84E3702A-CB44-42EF-ACE5-4383234523D2}

年末までの英気を養って来れました。

新たなお仕事もありがたくて楽しみなので、これからもがんばろーう!