お久しぶりの「口笛から愛を」 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

お久しぶりの「口笛から愛を」

こんにちは!


今日、出演してます「口笛から愛を」(今西祐子監督)という短篇映画がエムズ・カンティーナにて上映されます。(まもなくスタートですが…)

{C2AF4BAC-F7E9-45E5-ADCB-0E5122CE9D2A}

結婚式の余興前の女子たちのひとときのお話です。

{DD4E9820-F823-478C-ADB0-BEDA82DFF5CE}

リコーダーのセッション(っていうのかな?)のシーンがあるので、練習も楽しかったです。

{92AD3FC7-B8E9-4A59-B966-769E7AB3D26D}

6月ですし、本日はお日柄もよく、ジューンブライドなみなさまおめでとうございます。


撮影したのはもう4年前ということに時の早さを感じつつ!

{7267A282-8689-4FBF-A52F-9C1649079BA8}

写真を見返すと、私はリコーダーを吹いてばかりいるようでした。

{9C6CEB21-4B90-4F40-A74B-35E9820B0303}
この年もワールドカップだったんだなぁ。


サッカー観ようと睡眠不足になりがちな今日この頃、みなさまもお気をつけて〜!