桜の季節 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

桜の季節

こんばんは。


桜の季節ですねぇ。


こちら朝の桜(昨日)

{65D56095-C274-4B32-B05E-68630EC8EE78}


こっちは夜(今日)

{3208929A-1206-460D-8A30-20C36BB50853}

偶然にも、朝は太陽見え隠れ。
夜には月が見え隠れ。

朝の太陽は、おはよーう!とばかりに眩しくて、
夜の月は、今日もおつかれさま〜なのか、ほんのり見守ってるみたい。


最近あったかくなってきたので、春らしく活動的になってきてます!(やっと?)

面白い撮影に参加させてもらったり、どっしりした映画観て涙したり。

映画も舞台も観たい作品が多くて、身体よ追いつけ!てな具合です。


ちょっと前だけど、邦画だと勝手にふるえてろと犬猿が面白かった!

アカデミー賞でノミネートされてた作品の中だと、スリービルボードがかなりよかった!辛い内容だけど。

あとナチュラルウーマンって映画もほんとに観てよかった!


さ、そろそろ眠くなってきましたね〜。