今年もありがとうございました! | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

今年もありがとうございました!

今年もあとわずかですね!

この1年、面白かったなぁ。

いま私、進んでるんだなぁと感じる変化があったり、ろりえの舞台に夏・冬と出演させてもらったり、新たな映像のお仕事をしたり。。

気にかけてくださる皆さんにはありがたい気持ちでいっぱいです。

そして、今年の映画納めは早稲田松竹にて「愛の誕生」でした。
たしか今年の映画始めは「愛の賛歌」で、愛にまつわる1年だったように感じます。
愛はそこここで生まれて、育っているんですね。
上質な映画は潤いをくれます。
{0CFECCFD-DDB9-481A-9C39-357E7C47E547}
会うといつも楽しいゆりさんと。

何を見つけたのでしょうか。
{5E5C082B-A623-4076-B085-D415E0FAD412}

ビールって美味しいねぇ。
{B2E01B68-62B1-45A5-B315-EA8D1FC8A1EC}

今年お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
よいお年をお迎えくださいませ!

紅白観るのだ!エレカシ!ウッチャン!