人生、フルーツ | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

人生、フルーツ

こんにちは。

とうとう観ました、映画「人生、フルーツ」

気持ちのよいご夫婦の生活。
すてきだなぁ。

自然も人も同じ。

土が豊かだと、美味しい実ができる。
心が豊かだと、健やかなものが産まれる。

人も場所も、風通しのいいのがいい。

自分で作ると、いろんなものが見えてくる。

ゆっくり、コツコツ、時をためて。

じゅんぐりじゅんぐり回ってる。

私は愛知出身だけど、高蔵寺ニュータウンの成り立ちはよく知らなかったんです。

ゼロからの計画があって、そこであんなに健やかな暮らしが存在していること。

人と人。人と自然。
みんな同じにいい関係。

本来持ってるシンプルなことを改めて見つめる。

これからがさらに楽しみになりますね。

コンニチワ!
{D6A1B4D4-D312-4D8E-981B-F0623BD79D68}
鳥が水を飲みに来る庭、いいなぁ〜