鹿と出演舞台と映画 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

鹿と出演舞台と映画

こんにちは!

多くの桜が満開を迎えて、花が散って若葉が出たりしてますね。

ちょっと歩いたところに、ここにも桜が咲いていたんだなぁと思ったら…
{DA325EC9-4B2D-4697-A0B0-B8674F1B3FF4}
「鹿を追うもの山を見ず」

何よりこの言葉が気になってしまいました。

たしかに、目の前で動くわかりやすいものばかりを気にしがちだけど、その奥でもっと大きなものの存在があるんですよね。

うむうむ。と心に染み込みました。

さて、6月に舞台に出演します!

ろりえリブート「逮捕(仮)」というもので、(仮)までがタイトルです。

前から、ろりえの舞台は面白いよ!と聞いていたのですがなかなか観られず、次こそは観ようと調べていたら、、

次回出演者をオーディションしますとあって、脚本が公開されていました。
読んだらやっぱり面白くて、まずは観たかったけど参加できたらもっと素敵なんじゃないかと思い、扉をノックすることに。

そして、ありがたいことに出演できることになりましたので、楽しみな気持ちと身の引き締まる思いに包まれています。

初めましての皆さんばかりという、私にとっていろいろとお初のチャレンジです。

6/20〜25 ギャラリーしあんにて。

それから、映画「クズとブスとゲス」が明日4/14の9:45〜/14:00〜/18:20〜の3回、池袋新文芸坐にて上映されます。

今後しばらくは上映の予定がないので、お近くの方はぜひ観てくださいな。

舞台も映画も鹿も?よろしくお願いします!