三軒茶屋で受け止めた熱量 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

三軒茶屋で受け止めた熱量

こんにちは。

渡辺えりさん主宰の、オフィス3○○の公演「鯨よ!私の手に乗れ」をシアタートラムで観て来ました。
{FA9DB9F1-F612-49FA-AF8F-F834ECE19CAB}
いやーなんという熱量!
木野花さんに鷲尾真知子さん、桑原裕子さんに広岡由里子さん銀粉蝶さんなどなど。。
これぞ人間力とも感じる圧倒的なお芝居でした。

フライヤーの裏面は
{08A3E61D-DD2C-40C2-A8EA-4114F14054C3}
ファンタジーな絵がベースで、のんさんはこういう絵を描くんだなぁと、このお話の世界と合っているように思いました。

そして、お芝居の熱量を受けてお腹が空いたので、しっかり腹ごしらえも。
{685AD547-8F56-4E36-B2F9-B02B737E4AD8}
って、ラーメンと餃子も食べましたという、おとといのことなのでした。

こちらもけっこうな熱量で、美味しゅうございました!