写真展へ | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

写真展へ

こんにちは!

舞台が終わって、さみしいような、ちょっとヒリヒリするような気持ちでいましたが、とある撮影で昨日から自然の中に来ています。

芝居の毎日も魅力的で幸せだったけど、やっぱり自然の中はいいなぁ。
空気が気持ちいい。

空き時間の今、そんなところから都会の出来事のお知らせをするわけですが、、
{39827594-9E0C-4D2F-8112-F9A46BD6AD54}
{901DC353-4545-45D0-BFA1-167B1CC3DFC5}
カメラマンの小田浩之さんの写真展が開かれていて、私の写真も展示されてます。

私は初日のレセプションにおじゃまして、自分の写真と共演しました。
{13EE951B-A87A-46A1-9B37-8EFB39C9F46F}
ミュージシャンやモデル・役者さんたちによる朗読劇があったり、お肉のふるまいがあったりして盛りだくさんでした。
{F3EA49DD-7ACD-4D46-9D47-E69A86A6731B}
明日11日もイベントがあるようです。
展示は13日までなので、よかったら観に行ってみてくださいな。
{C4FEAEAE-BD54-41D7-97B7-1EC748282EE2}
こんな風に、たくさんの写真たちがストーリーを物語っています。