カーテンコール | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

カーテンコール

こんにちは。

この間の舞台「ノーホーム・ラプソディ」を観に来てくれたカメラマンさんがカーテンコールを撮ってくれたので、ちょっと載せてみます。

お芝居が終わってから、ひとりづつ左右の袖から出てきて並びます。
{214B6E10-A5E8-4E5E-A61D-F60D0F6C7937}
そうそう、はじめはホームレスでボロボロの格好をしていましたが、物語の最後にみんな更生というか社会復帰して、ヒロインの子の結婚式に行くためにキレイな格好になっています。

総勢15人。みんな揃って並びます。
{F4AB045A-4E6F-4705-B2A9-898BD5C667A0}
ひとり切れちゃいましたが!

幕が閉じる時は、ありがとうございました〜!と、
{4D6DBA94-04A1-4387-84B8-A6B5BA724628}
みんなで手を振って。

ここからロビーへお客様に挨拶に行ったりなどします。

そして後片付けをして打ち上げへ!

という千秋楽でした。

ちなみに、今日ちょっと前の映画「幕が上がる」を観たんですが、なんだかよかったです。

私も未来に向かってがんばるのだ!