2日間の舞台挨拶 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

2日間の舞台挨拶

こんばんは!

2日間の舞台挨拶で、昨日はクズとブスとゲスと、カトウさんにバーのマスターの大西さんも登壇して、楽しい空間となりました。
{D95115D8-1313-44ED-80C1-DF292B8D4324}
お客さんみんなが前のめりでいてくれていて、クズとブスとゲスを正面から受け止めて観てくれたんだなぁと感じる表情をしていて嬉しかったです。

ああいう場でうまく振る舞うのは下手だけど、昨日は思っていることのひとつを言えたのでよかった。
真剣に映画を作ると血を浴びるんだってことを知りました。撮影中は目に見える血液だけでなく、見えない血を浴びていました。血を流しながら映画を作っているんだなと思いました。
{519429B5-F1C6-4881-97E7-F85B21C1EA40}
私はこの映画の一員であることを誇りに思っています。
観てくれたみなさん、ありがとうございます。

渋谷ユーロスペースでは今月26日まで連日13:35〜の上映です。
ひとりでも多くの人に観てもらいたいです。

そして、秋頃には関西方面へもお届けできる予定です!