明日と明後日 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

明日と明後日

こんにちは!

暑いですね、雨が降ってもまた暑い日々。
身体にはこたえるけれど、ベランダの盆栽が生き生きしてるから、これでいいのだ。

さて、明日18日と明後日の19日、再びユーロスペースで舞台挨拶させていただきます!

今回はお客さまとのティーチイン(質疑応答など)もあるので、感想や気になることを聞くことができるのかなと楽しみです。

クズとブスとゲスは、ユーロスペースにて
19日までは11:30〜と17:45〜の1日2回上映。
20日〜26日は13:35〜の1日1回の上映です。

というわけで、
8/18 17:45〜の上映後と
8/19 17:45〜の上映後に舞台挨拶させていただきますので、まだ観られていない方ももう一度の方もぜひ観に来てください!!

携帯に入っている写真を見返していたら、2年前に撮影していた時の写真があって。

差し入れにいただいた手作りのお弁当に
{628D0FFD-B183-4FD4-B235-58BF9081DB7E}
うー!嬉しい!と感激して

歩いて持って来たから崩れてしまって…面目ないという表情をしつつも
{1084BAE6-920E-402A-9338-9F00649F21AC}
こんなに愛情のこもったお弁当に美味しい美味しいと喰らいつく私たちを見て照れつつも嬉しそうにしていた彼女の顔を忘れられません。

クズとブスとゲスは荒々しさのある映画だけど、たくさんの愛らしい優しさに助けられて作られたんだなぁ。

そういうことは観てもらう時に関係ないかもしれませんが、ふと思い出したので書いてしまった次第です。

オリンピックに甲子園に映画に舞台と、残暑はまだまだ熱いです!
みなさんも健康はどうか大切に!