もう半分 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

もう半分

こんばんは。

あっという間に今年に入って6か月。
どうなるかなぁとスタートした今年も、半年が過ぎようとしてるんですね。

意外と充実していたように感じつつ、だからこそ、もっと前進したいと思ってやみません。

来月には映画「クズとブスとゲス」が公開になること(地元でも公開できるといいな!)、今はプリンスホテルのCMがオンエア中と、皆さんに観てもらえる作品が少しずつでもあることがありがたいです。

プリンスホテルのCMはテレビ朝日系でよく流れるようで、朝の番組モーニングバードの9時台後半では、15秒だけでなく30秒バージョンも観ました。

そうそう、6月らしくあじさいを愛でたり
{D087C6DF-B8A7-4FA4-811E-90FD76809959}

ユーロスペースに映画ちびまる子ちゃんを観に行った時に
{5B279BF6-84FF-4610-B697-EB850EF6994C}
クズとブスとゲスのフライヤーを勢いよく取ってくれた人がいたんだなぁと嬉しくなったり。

北海道のロケで連れて行ってもらった小料理屋さんで
{2291526F-984F-408B-9FFD-90FC75410A8F}
ほっこりしたり。

函館北斗駅でケンシロウに勇気をもらったり。
{D33A66A6-7D88-4922-B1C1-C1BCA5F51E9B}
今年ももう半分、前見て行きましょーう!

あ、もう半分って落語ありましたよねぇ。