スイートハート・チョコレート公開 | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

スイートハート・チョコレート公開

こんばんは。

昨日、映画「スイートハート・チョコレート」が公開されました。
{036F5F6F-A814-447D-BECF-B5C20A9827E8}
私も観に行ったんですが、早めに入ったのにすでに満席でびっくりしました。
もちろん嬉しいびっくりです。

篠原哲雄監督・池内博之さん・福地祐介さん・プロデューサーのミッシェルさんによる舞台挨拶があったんですが、懐かしいお話に加えて、来日できなかったリン・チーリンさんのビデオレターもあって充実した時間でした。

撮影したのはちょうど4年前。
夕張での2週間は特別な経験となりました。
日中合作のためいくつかの問題があったけれど、待望の公開、本当によかった。

私は孤児院の寮母役として少しだけの出演ですが、最近では珍しいまっすぐ純粋なストーリーを皆さんに楽しんでもらえると嬉しいです。

全国の映画館で少しずつ公開が決まっていますが、地元の愛知の名がないのは寂しいです。
{99E36F8B-369E-4705-8721-2D4E411BC3A0}
地元でも観てもらえるといいなぁ。

ひとりでも多くの方に観てもらえますように!