誕生日のほっこりさんぽについて② | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

誕生日のほっこりさんぽについて②

こんにちは!

ずいぶん涼しくなってきましたね。
さんぽするのにもってこいの季節です。
映画観てさんぽ。なんて最高ですねぇ。

さて、さんぽについてつづきばかりでごめんなさい!ですが気を取り直して書いてみます。
さあ、お次は路面電車に乗り込みますよ!
{68862FF5-660E-491B-94EB-D095FFB429B5:01}
いってきまーす!って動きませんが

はしゃぐ子どもたちに交ざって
{889DB5C6-FE85-4369-92B5-74F310469BD4:01}
なんだか楽しい

そしてしばらく歩くと交番があったので
{6FAA4EDB-8ACB-4A16-86D1-BB3174A0C020:01}
お決まりの?おまわりさんポーズに

ウォーリーをさがせ!
{54F8A78D-404F-4AA9-96D2-193CE885CD58:01}
ほど難しくないか

こんな風に楽しく遊ばせてもらいました。
あぁー楽しかったなぁ江戸東京たてもの園!
全部は回りきれなかったので、また行こう。

そうそう、この日のごはんはカレーでした
{39A1CD76-BEC2-424F-ADB1-13979540DFF2:01}
美味しゅうございました!

大好きなさんぽもできて、いい1年のスタートになりました。
ありがとう!