アジアの純真などなど | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

アジアの純真などなど

こんばんは!

あっという間にクリスマスが終わって、もうすっかり年末ですね。
実は私、ぐったりクリスマスを過ごしまして!
ぐったりクリスマス?初めて呼びましたが…

というのは、ここ最近(映画の撮影の頃からだから夏くらいからかな?)体調を崩せないなぁときっと気を張っていたのか、ずっと元気だったのです。
が、舞台が終わってライブが終わると同時に、完全にダウンしていました。

というわけで、「ぐったりクリスマス」だったのです。
そんなこんなでしたが、おもいっきりぐったりしたおかげで、復活を遂げることができました~!

そうそう、ライブについて振り返るのです!
何を隠そう私、歌が得意なわけでもなければ、めっきりカラオケボックスなんかにも行かない方だったのですが、とある縁で「バンドをやらないか」とお誘いをいただき、なんとボーカルを任命されたのでした。

引き受けたからには何とかせねばと練習をしていたのですが、自分の歌声を聞いては下手さ加減にへこんだり、とんでもないことを引き受けてしまったなぁなんて思ったりしていましたが、ひとりじゃないし、心強い楽器隊のみなさんが背中を押してくれたおかげで、やっとこ本番まで辿り着くことができました。

多大なる心配をよそに

やってみると

思ったよりずっと

楽しかった!

歌ったのは…
アジアの純真(パフィー)
rainydays never stays(ブリリアントグリーン)
Your song(ラブサイケデリコ)
揺れる想い(ZARD)
そのスピードで(ブリリアントグリーン)
世界で一番熱い夏(プリンセスプリンセス)
タイムマシンにおねがい(木村カエラバージョン)
君の瞳に恋してる(MISIAバージョン)
です。

最後には、みんなで

恋人はサンタクロースを合唱!

勇気あるバンドのみなさんと、あったかいお客さんのおかげで、いいライブになりました!