気持ちをこめて打ち込むのだ | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

気持ちをこめて打ち込むのだ

こんにちは!

サッカー、引き分けは悔しいですね。
でも、前進してます!後退してないし、日本の前へ向かう気持ちはプレーに表れてましたね!

私は中学の頃テニス部だったんですけど、思いっきり打ってよくアウトしてしまってたんです。アウトを恐れながら打つとネットに引っかかり…歯がゆい思いをしていました。
そんな時「相手のコートにボールを届けることが大事。ネットに引っかかるより、アウトを恐れず強い気持ちで打つほうがいい。」
と顧問の先生に言われたんです。

選手の皆さんが果敢にシュートする姿を見て、その時のことを思い出しました。

それから、選手のパワーはやっぱり凄まじい!
日々のトレーニングの賜物なんだろうな。
長距離走が苦手だった私からすると、天を見上げるようです。

これは、撮影で平塚競技場を走らせてもらった時。
{467CD997-2832-4AA5-AC60-8E9BFBFE0D55:01}
いちばん手前が私です。

すごく跳ねてる!
{73DA1A08-B991-4853-AAD4-EFCAFDA03858:01}
走っていると言うよりも、空を飛行してるみたいですね。

地に足つけて、日々生きよう。



初物のかき氷、東向いてたかな…?
方角見てなかったです~!
笑っていただくことはできましたが!