四十九日のレシピ | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

四十九日のレシピ

こんばんは。

映画“四十九日のレシピ”を観ました。

おもしろくて、いい話だったな。
泣いたあとのカラッとした気持ちで思いました。

とは言え、心をえぐられるような苦しみを味わっては、突発的なワクワクが訪れたり。。
いろんな「まさか」がありました。

お母さんが遺したという“暮らしのレシピ”も色鮮やかで、愛らしい。

それから、お料理がどれも美味しそうで大変でした。
私のおなかは何度もぐーぐー。。
空腹じゃない状態で行った方がいいですね。

すべての人の人生をいとおしく思いました。

どんな境遇にあっても前に進む。

強くてチャーミングなのって素敵だな。