気の置けない友たち(直しました) | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

気の置けない友たち(直しました)

こんばんは!

昨日は久しぶりな仲間たちと集まりました。

肌ラボのCMの撮影で共演させてもらって、自然とぎゅっと仲良くなったメンバーです。
私がまだ上京する前で、ドキドキしながら新幹線に乗って行った、印象深い現場でした。

仕事で来れなかった子もいるけれど、

いわゆる女子会ってやつみたいだけど、ひと味ちがうかな(笑)

どちらかと言うと男前で、みんな気のいいヒトたちです。

出会ってからもう3年も経つなんて、早い早い。

それぞれみんな着実に前進していて、いつもいい刺激をもらうのです。

今回も、いっぱい笑って楽しかったな!

気の置けない友人がいてくれるのってホントにうれしい。

ありがとう!ありがとう!