はじめての東京ドーム | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

はじめての東京ドーム

こんにちは!

昨日、東京ドームで巨人×阪神戦を観戦してきました。
撮影でおとなりの遊園地へ行ったことはあったけど、ドームでの観戦は初めて!

時間ギリギリで駆け込み、すでにスタートしていましたが

やっぱり迫力ありますな!

九州出身のおばあちゃんが巨人ファンという影響からか、子どもの頃からわたしもどこか巨人好きでして。。
(地元では中日ファンが多かったので、ちょっと申し訳なく思いつつひっそりと)

あ、ジャビットくんたちだ!

もらったオレンジタオルとともに、こっそりパチリ

ん?

ジャビットくん、何だかシュッとしたね

残念ながら巨人は負けてしまったけど、意外とわたしもアツくなり(笑)
突然連れて行ってもらうことになったんですが、楽しい観戦でした。

そして、ドームを出て振り返ると

先日、国民栄誉賞授与式があったので、長嶋監督と松井選手の背番号が!

やっぱりスポーツはいいですね~!