ならんだもみじ | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

ならんだもみじ

こんばんは!

寒くて寒くて、頬に感じる空気は思いっきり冬ですね。

けれど、あたりを見渡すとあたたかに色づいてるから不思議だなぁと思います。

もみじがふたつ並んでて

ほっこりと

いただきました

りんごも色づいてます

小さいのが岩手から、大きいのが長野からやってきてくれました。

あとは何が色づいてくるのかな。



みなさん、いつもメッセージありがとうございます。
少しずつお返事させてもらいますね。


要さん
ペーパームーン。紙の月。
信じれば紙だって。(←要さん、すてきな一言ですね)
いやぁ、深いタイトルです。

dake72さん
私も友人におすすめしてもらいました。
ぜひ観てみてくださいね!

ハリセンボンさん
ビレバン楽しいですよね!
私にとって、遊び場であり、天国であり、避難場所です(笑)

きつね弐号さん
ほんと寒いですからね、お大事に!
いつもありがとうございます^^

ASHさん
私も子どもの頃に出会っていたら、またおもしろかっただろうなと思います。
また観たくなる映画ですよね^^

おぼくんさん
中日の注目選手もあいすまんじゅうのCMに出てたんですね。
私も、数年後かに何かで注目してもらえたりするんでしょうか^^

teruさん
鉄ぶらの時から覚えてくださってるんですね、ありがとうございます^^
マイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします!

masaさん
セレクトパルのカタログは販売はしていなくて、チャイルド本社のホームページからお取り寄せできます。
よかったら見てみてくださいね!

m.toaさん
おすすめですよ!
男性も着られるゆったりエプロンもあるので、よかったらぜひ(笑)

Naotoさん
あんまり男性から感想を聞いたことはないですが、ほっこりするカタログなので、よかったら見てみてくださいな。
チャイルド本社のホームページからお取り寄せできますよ♪





Android携帯からの投稿