季節はめぐって | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

季節はめぐって

おはようございます!

今年最後のワークショップは完全燃焼で幕を閉じました。

9月から何度か受けてきて、はじめはTシャツで通っていたのに、いつの間にかマフラーぐるぐる巻きに耳当てに。というあやしい風貌へと変化していきました。

とはいえ、変化したのは格好だけではありません。

自分のなかのお芝居への気持ちがふくらんできたんです。

はじめは新しい世界への好奇心が多くを占めていましたが、面白い発見や驚きの体験、恐ろしい思いにもなりました。

そして最近、どんどんお芝居が好きになって楽しくなってきました。

誰かに手を差しのべられたかのように


今回のワークショップでは、今までに感じたことのない壁に当たったり、なんだかよくわからなくなったり…短期間の間にいろんな思いがありました。

でも、通りすぎようとするいろいろたちをひとつひとつつかまえて、向き合っていくことで越えられるものがありました。

人と人から生まれるものって面白い。
感情を大切にしたい。

監督やみなさんのおかげだな、ほんとに。
感謝です。

今、新たなお仕事にも取り組んでいます。
またみなさんにも報告しますね!


そうそう、はじめの写真はなんじゃろか?と思った方もいるかもしれません。

この間行ったお店のドアノブでした

これは手をつながずにはいられないでしょう

そのお店の中は、まるで絵本の中の世界


さあ、今日もよろこびと修行の1日を笑顔で♪



Tonyさん
カゴがいきなりはずれたときは、自分でも笑っちゃいましたよ!
笑いをこらえながらとばして帰りました。
今日もお互い、1日がんばりましょう♪

きつね弐号さん
いつも西の空から見守ってくださってありがとうございます!
明日は冬至ですね、1年のうちで夜がいちばん長い時期。
楽しんでいきたいですね。
かぼちゃを食べて元気にいきましょう♪

くまちゃん
コメントありがとう!
自転車のことは笑いとばしておくれ(笑)
秋からワークショップ一緒にがんばったね。いつもアドバイスありがとうね。
これからも前向いて、楽しんでがんばっていこうね!
いつも通り、いわっちゃんでいいよ♪

m.toaさん
いつもあたたかく応援してくださってありがとうございます。
ひとつひとつていねいに、ですね。
終わっていくさみしさと充実感、また新たなことへのワクワク感。
全部いとおしい。

masaさん
お仕事が大変みたいですが、体調をくずさないように気をつけてくださいね。
私も日々修行です。
もちろん、楽しみながら♪
お互いがんばりましょう!

Android携帯からの投稿