ありがとう | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

ありがとう

こんにちは!

今日は冷たい雨ですね。

こんな日こそ、嬉しい発見を☆

大好きな豆乳を飲み終わったあと、コンパクトにするためにたたもうとしたら…


“たたんでくれてありがとう”

どういたしまして~!ですよね。

ちょっとしたことでお礼を言ってもらえるなんて♪

ハッピーアンテナをはってると、1日にひとつは必ずハッピーに出会えるはず!

オススメですよ~!
ハッピーアンテナ☆


それから、質問をいただいていたので…

この間の撮影は、チャイルド本社さんの“セレクトパル”という保育園の先生のエプロンやウェアのカタログでした。
HP からカタログ請求するとお家に届くのでよかったらぜひ♪
かわいくて動きやすくて、こちらもオススメです!

masa さん
お仕事で悩んでいるということですね、
私は、今日のブログのように、いつも何か楽しいことを見つけようと思っています♪
なので、撮影現場に行くときに何かおもしろいものを見つけたり、現場のスタッフさんたちといろんなお話をして、楽しんで仕事に向かってますよ☆
過去に、私は原付に乗っていて興味があったので、カメラマンさんに“原付何に乗ってるんですか?”と聞いたら、“原付のことを聞いてきたモデルは初めてだ”と、珍しがられました(笑)
参考にしてもらえるかわかりませんが、こうして何でも興味をもつと、いろいろ楽しくなってきますよ♪


Tony さん
カポナータってなんじゃろか?ですよね(笑)
カポナータは“イタリア風炒め煮”らしいです。
作り方はいろいろありそうだけど、今回はごくごく簡単に作っています♪
トマト缶を入れてからは煮てる感じだけど、水分をとばすように炒めるとだんだん出来てきます。
正解かどうかは気にせず、美味しくできればいいと思いまーす♪



Android携帯からの投稿