かわいいひと | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

かわいいひと

みなさんこんばんは!


生せんべい、意外と懐かしさを共感してもらえてよかったです~


さて、その生せんべいと一緒に なんだかかわいいもの もやってきました。


かわいいひとたち
岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba
コロンとしていて、笑ってる

なんとなく、今いくよ・くるよさんを思い出したり。(あれ?全然ちがったっけ?)

アジアンさんとか。


かわいいのはいいんだけど、こりゃなんだ?


ってことで、ひっくり返してみると
岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba
どうやらスタンプらしいぞ


ぺたん!
岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba
まずは、いわた


それから
岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba
えり


ことりと一緒ってとこがいいみたい。


この子の水玉ワンピースもかわいいなぁ。

大人のわたしが着たらちぐはぐかもしれないけれど、パンツスタイルが多いわたしだけど、マリメッコ のワンピースを着てみたいなぁ~と思ったりもするんです。


そういえば、子どもの頃からスタンプが大好きでした。

ぺたん!ぺたん!

とにかくおして!


きっと家中におしていたんじゃないかな、、

押してはいけないところにまで押したような気がする。。。

時効になっていることを願って(笑)


お母さん、かわいいひとたちをありがとうね☆



あわじさん☆

この間、ひょっこりとスタジオにいらしてた方ですね~

コメントありがとうございます☆

ぜひ生せんべい食べてみてくださいね!

ブログにもまた気軽に遊びにきてくださいね~


dake72さん☆

鉄ぶらアーカイブ再び流れてるんですね~

ぜひ楽しんでくださいね。

東京でひとりえりぶらしてる私ですが、愛知の自然が懐かしいです☆

またよかったら実況中継してくださいね!


植田のおれさん☆

鉄ぶらアーカイブ懐かしいですね~

そろそろ海釣りの時期でしょうか?

カブトムシ探しも夏の楽しみですよね☆

きっと、絶叫や粗相なども流れてると思いますが、失礼します(笑)