これって、アリ? | 岩田恵里 オフィシャルブログ 「ほっこりさんぽ日和」 Powered by Ameba

これって、アリ?

こんばんは!


ここではお伝えしそびれていたのですが、

トヨタ・ラクティスのWebムービー、「イマドキ家族調査 これって、アリ?」

に出演させていただいてます。


ぜひ、のぞいてみてください!


初のママ役!ということで、

私にできるだろうか?と思ったりもしたけれど、

かわいい子どもたちやパパ、もうひと家族のみなさんや、スタッフのみなさんのおかげでワイワイ楽しく撮影することができました!


どこか頼りないママを演じて、

役とはいえ、自分とそんなに変わらないかも、、、とか、

そもそも、私はいつかちゃんとお母さんになることができるのだろうか?

などなどと考えたりしました。。。


お母さんってほんとすごいですもんね!


何はともあれ、今回は「これって、アリ?」がテーマなのですが、

「え?またまた~」なんて思われそうなことも、

私は、みーんなアリだと思いました!


いろんなパターンの動画がYou tubeで見れるんですけど、その中で私は

・家事するパパに、ママほれなおす

・ゴキブリやっつけるのはいつもママ!

・週イチ家族で回転寿司

などに登場します。


よかったら、イマドキ家族調査に参加してみてくださいね☆

トップページの、イマドキ家族調査一覧からだと見やすいですよ~


最近あったかい日が続いていて嬉しかったけれど、週末はまた寒くなるみたいですね!

明日の夜は東京でも雪になるかも知れないとか・・・

さぁ~お風呂で温まっておやすみなさい。。。