更新が滞っておりまして。。。
15日のプルメリアDAYのお客様画像です。
3名のお客様の予約が入っており
前もって「かなりうるさいかもしれませんが。。。」とお客様の承諾をいただいての施術でした。
予想通りの騒がしさで大きな声でお話しないとお話が出来ないー
ご迷惑をおかけしました。
次回の課題となりました
お騒がせですみませんでした。でも普段と違う楽しさも合ったかもと![]()
さて朝一のN様はすっかり画像の取り忘れです![]()
いつも短ーいお爪のN様ですがネイルをすると実際より長く見えるんですよね![]()
ベージュのグラデーションにキラキラホロを乗せました
そのあとのお二人は画像が少しピンボケです…恥ずかしいのでいつもより小さめでアップさせていただきました。
T様はボルドーの逆フレンチにゴールドラメをいっぱーい![]()
ジェルが初めてのN様です。深爪でしたのでほとんど削らず、次回がどれだけ伸びたか楽しみです。
目立たないようにとナチュラルベージュに少しカラーを足してラテのような色合いに仕上げました![]()
N様の画像はT様よりボケてます…ごめんなさい。