常にある心配・不安・欠乏感で、本音を出せず自分以外の誰かになろうとするネガティブな繊細さんへ・・・  直観リーディングと未来に繋ぐコーチングで、あなたの本質に繋がります。         ✨✨✨本来のあなたで輝く種を発掘し、    なりたい自分になれない沼から抜け出せないあなたへの処方箋を分析。                    ネガティブという個性が強みになる最高の幸せ(bliss)がある未来へ繋ぎます。 ✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨ スピリチュアルコーチング 伊藤えり



JEAN FRANCOIS (ジャン・フランソワ)

@日比谷へ。

お目当てのイングリッシュマフィン、

あるかな、あるかな。



前回、覗いた時に売り切れで、

今日こそは、とワクワクしながら

お店に入ると、、

ありました❣️




こここイングリッシュマフィン、

中がふわふわなのですが、

もっちり、ムギュっと感があって、

ほのかに甘く、とっても美味しいのです✨



トーストせず、まずはそのまま食べてみるの

がオススメです✨