BE-HOT バックダンサーオーディション! | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

BE-HOT バックダンサーオーディション!

今夜はすごい雨だな。。。
朝になったら止んでてほしいと願う。。

さてさて!^^!
ちょいとオーディション情報



9月7日、8日 と 西宮ガーデンズにて公開オーディションがあります。

『BE-HOT!』というイベントで
近畿地区に住む3歳~19歳のKIDS&TEENSダンサーの未来を切り開く!!
というテーマのイベントなのです。

なんとこのイベント(オーディション)で選ばれたダンサーは、
11月10日(日)に西宮ガーデンズで行われるケミストリーの川畑要さんのバックダンサーとしてステージで踊る事ができるのです!!
いいねー

アーティストのバックダンサーってなかなか大阪では経験しにくい事だとおもいます!!
なのでとても良い機だしチャンス!!

そこで私は、オーディション審査員と、振り付けをさせて頂きます。
しかも今回ひーーーーーーさしぶりのAKKOと一緒。 姫でのタックという事でーー楽しみ楽しみーーーー。

この前ケツメイシさんのツアーダンサーで大阪城ホールに来てた時のAKKOと!


はい、オーディションまであと二週間後と迫ってきましたが、まだ応募閉め切られていないと思うので是非チャレンジしてみとうと思う人はお早めにエントリーを!!

詳しくは
こちらからどうぞ http://be-hot.net

http://youtu.be/EW0mnAJV3nA

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/EW0mnAJV3nA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>