やっとこさ再開。。 | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

やっとこさ再開。。

やっと書きます。
そんな気分になって来たという事でスタート!!

新たな気分で、新たな名前で・・??
ブログをさぼっている間に色々ありました。
そらあるわな。。

はい、名字が変わりました。
私、板谷映里(板谷恵里)は、昨年10月15日に、入籍。今年5月に結婚式をしました。お相手は、同じお仕事をしている方です。柿本恵里になりました。 これから二人で、明るく楽しい幸せな家庭を築いて行きたいと思います。 いままでお世話になった皆さんそしてこれからお世話になる皆さん。 これからも、どうぞ宜しくお願いします(^-^)/
ですが、これからもフルパワーで踊って行きますので、ご心配なく(笑)








ブーケをとったのはーーーー!



Chika-J  チカジェーの花嫁姿楽しみだーー!




ERIクラスの生徒ちゃんたちにオープニングを飾ってもらった!
これは夢だった。嬉しかった!
みんなありがとう。





RSP Sakiちゃんに歌ってもらい、




キャレスコに踊ってもらい


コントもあり 笑 ???



泣き笑い 幸せな時間でした。


出席して頂いた皆さん本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで素敵な結婚式になりました。


お父さん、お母さん、本当にありがとう。

そしてカキちゃん、柿本家の皆様これからよろしくお願いいたします。