グッもーにん☆ | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

グッもーにん☆

おはよぅー



只今ERIは朝スタバでまったり中。。

こういう時間好き。

昨日の頭痛も治ったらような気がする

…若干フワフワするけど……

大丈夫だー


それにしても、目の前の外国人さん朝から私の目の前1メートル位で、チュッちゅしないでー(--;)
目線に困る、、、ガン見するかちょっと不自然に目線そらすか、、、

おい、、抱き合いながらこっちを見るなー

店内あまーいクリスマスソングかかってるけどもー


まぁーこっちまで暖かくなたようなー

ってなるかー


私のクリスマスは、わかってるーー滋賀レッスン&滋賀南草津で、ダンスコンテストのSHOW(CaLeidScope)&ジャッジ。

めっちゃ滋賀ですー!

皆とクリスマスだから楽しいはず(^-^)

25日(日)
南草津イオンモール
12:00-
キッズダンスフェスティバル!スーパーグランプリ大会!

1年間通して、予選大会が、行われていて、今回は予選大会で勝ち残ったチームで激戦の熱いバトルが繰り広げられるんでしょうー!


私はキャレスコでゲストショー&ジャジさせてもらいますよー(^-^)/

キャレスコタオルゲットしてくれた方はーぜひ持って応援宜しくねー(^-^)/


さー今日はこのまま衣装探しの旅へー


今年も後、15日ー

後少しいい年が越せるようにっ一日一日大切に頑張りましょーー(^-^)/


おまけ今年のイエナリエ!





じゃー行ってきまーすー
行ってらっしゃーい(^-^)/


Android携帯からの投稿