オーディション×2 | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

オーディション×2

昨日、今日とオーディション続きでしたー

昨日は滋賀のBiwaCco☆プロジェクト候補メンバーオーディション。
ダンス & ボーカル アイドル目指します!
今回で、17名から10名に 絞られました。
最終何人が残るのか・・・・。
まだわかりませんが、ここから更にメラメラと戦いが繰り広げられていくのでしょう!!

どんなユニットが完成するかなっ。

今回受けている子たちみんなめっちゃ素朴で素直な子ばっかりなのです。
実力は、現時点ではまだまだ、、、、ですが、、ここからの伸び白は半端ないってこと!!
色々経験してどんどん自分から進んで吸収していってほしいです。
自分からすすんで!!!!!

与えられたものをこなすのは、比較的簡単。。達成感も得れて、なんかできた気になるけど、それだけじゃなく自分で探し出して見つけ出す事もどんどんして欲しい。そっちのが身になっていくとおもう。自分ってものがちゃんと作られていくと。。。
アイドルっていう偶像を作って行くわけだけど、、前に出る人間なら、その人にしかない特別な魅力ってのが必要になってくるだろうし。。。

KDFと、びわ湖放送さんが全面バックアップしてくれてます。
とても恵まれたチャンスやと思います。
みんな頑張ってくださいね~~!!



ほんで、今日はWet's ERI 選抜ユニットオーディション!!
こっちは完全ダンスチーム!
コンテストにガチで挑戦して行きます。
Wet's Up Dolls 

DVC00074.JPG




 

 

 
 


→ Foxxy Dolls 

と続いてきたこのチームも高校生となっていき、もともとのメンバーも少なくなってきたと言う事で、
心機一転オーディション!!
ってか写真懐かし~~~~~~!!
かわいっ!!

来年度中学生の生徒のみで行いました。
このエリユニットオーディションやるのは4、5年ぶり。。。
新ユニット。。。もうメンバー決まった。
いや~成長してますねみんな、まだまだやった子がメッチャよくなってる。
気合入れて頑張るぞ。
長年の経験のある子~まだまだやけどぐんと伸びそうっって子もいるチームになりそう!!
ちょっと人数多め。。。なので怠けてると容赦なく削るよ。。。
だけど仲良く、チームワークを大切に、、、ハングリーに頑張ってほしいです。

さっ自分の事もがんばらぁ~なっ!!

きゅうりも次の新ネタやります~
12月3日 深夜イベント @ベロニカ 出ます! 
ブーヤってイベントです~~

CaLeidScope もいよいよやります!!
ライブ&ダンスツアー関西。
日程:2011年11月23日(水・祝
  会場:アステ川西ピープー広場 
  開催予定時間:12:00~17:00

 
■日程:2011年12月3日(土) 
 会場:神戸ART HOUSE(ライブハウス)
 
 開催予定時間:12:00~15:00

 
■日程:2011年12月4日(日) 
 会場:西宮ガーデンズ
 
 開催予定時間:12:00~17:00

 
■日程:2012年2月4日(土)
 会場:FAN J Twiss(ライブハウス)
 開催予定時間:12:00~15:30

■出演予定アーティスト
ウエイスト
たけしの健康エンターテインメントみんなの家庭の医学エンディングテーマ・「タビダチ-オトコ編」
2011年卒うたの決定盤!レコチョク初登場1位
http://www.youtube.com/watch?v=ddbec5GxGRw
 
BAKI
「あなた」(PVお笑いコンビ笑い飯出演)「大阪で生まれた女」
 
デリカテッセン
アニメワンピースエンディングテーマ・アドベンチャーワールド 
 
Mayca
m-flo.SEAMOなど数多くのメジャーアーティストと共演
 
双音家
関西双子ユニットアーティストとして多くのメジャーレーベルよりスカウト!
また初ワンマンライブ@CLUB DROP(大阪)はチケット完売

出演ダンサー
Caleid Scope(カレイドスコープ)
ERI(姫、ex.RSP)、Masahiro(D'oamCrew、TAG)、KAKU(MORTAL COMBAT)、AOI(Flysis、PinBlue)、K-row(DICE)、RYUJY(V-RAYZ)、YUUKI(TAG)、JONJON からなる、ダンス、舞台、芝居、歌、アーティストと様々な分野で国内外で活躍する。エンターテインメントパフォーマー豪華集団!
 



また面白い人と出会えそうで楽しみだなぁぁぁ
着々と準備準備準備~~~~~しましょう。