忘れんぼうの。。。 | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

忘れんぼうの。。。

今日はスタジオにーーi Pod 忘れてきた。。。

最悪や。。。


昨日はスタジオにシューズ忘れてきた。。。

忘れすぎだぁ。。。。。


うっかりしすぎてます。。。

明日は何も忘れませんように。



>>リョーエンちゃん
暖かくて嬉しいよね!
でも眠気に注意せなやね。。


>>RSPMemoryさん
次会ったら、メダ話しましょ!

>>あきえちゃん
春到来~~~~!!!!
来た~~~!!!!
おめでとう。涙
大事にしてもらいな~
また色々聞かせて☆


>>Hinanoさん
頑張るで~!!


>>NAOTOくん
花粉症~ 
辛いね・・。
最近色んな花粉症対策グッズ出てるから、
やってみるといいかもね、
鼻の周りに塗るやつとか効き目どうなんやろね。。


>>AKIOくん
上手くいかない時って私もいっぱいある。。。
何をどうしたらいいか、もうわからんーってなる時。。
私なんかが偉そうにアドバイスなんかできへんけど。
結局いつも思うのは、やってて良かったって思う。
諦めなくて良かったってね。
必死に何かしていれば、その時はなにやってんだ自分って思ってても、
後々考えたら、それが絶対次の何かしらに繋がってる後から結果が付いてきてる。
良い事って悪いことがあるから良いって感じられるんやと思う。
今が悪いって事は、次に良いことがあるってこと。
そう思ったら少し楽になれた。。
だからAKIOくんの、逃げるのだけは嫌って気持ちは素晴らしい事で、それでいいんだと思う。
逃げずに前に進もうとしてればそれでいいんやと思うよ。
人生なんて辛いもん、だからそれをどんだけ楽しめるか、皆で楽しんでいこ!!