週末の~イベント色々。 | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

週末の~イベント色々。

金曜日は STAY GOLD @JOULE

りこどん、めぐちゃんと女子話いっぱいしてワイのワイ~の

でUSJ?ディズニーランド??までぶっ飛んできました・・・。


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00684.jpg

って屋上にあったツリー

後ろの照明良い感じに見えるけども・・・裸電球。

イカ釣り漁船か~い・・・

ほんでフロアで汗だくになりながら踊り~の

SHOWはみんなめっちゃカッコヨカッって刺激をもらい~の

朝まで楽しみーので


また昼からクラブイベン~ト

TRIGGER @ CAMON

KID'Sを連れて行き~の


エリプロユニット

Lil’ Queen
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00671.jpg

このネタ最後でした。この振りで伝えたっかたノリ、ニュアンス!できるようになってて嬉しかった。

Good Job!!

ぐいぐい頑張れ~


そしてウェッツアッコちゃんプロデュースEARTHY
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00675.jpg

私の生徒でもあるこの子達。

小中学生にして色気ある。。

華のある子達です!!

YUNAは前日39度熱あったのによく頑張った!!

Nice Fight!!


今日はTomoのユニットSPYCE KIZ も出演してました。

見る度良くなってる!!成長してるってすばらしい。

私の第3成長期もそろそろかしら。。。




で 琉-UNIT 初めて見ましたが、かっこよかったです。

元 DA PUMP のKENさん、YUKINARIさんとLil Ai さんのユニット。

ダンスめっちゃ踊るしクランプもしてた!!からの歌・・・なのに全くぶれない!!

めっちゃすごい。。。

 



珍しく~YUIも来てました。

久しぶりの再会!!

お元気そうで何よりでした。

彼女も色々頑張ってるみたいなので応援してあげてください~


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00685.jpg



で~次の日、KID'Sバトル

SPROUT 早期予選 @O-CAT


一緒にジャッジさせてもらった~

YUKIHIKO From fORCE CHANNEL & IPPEI From GIDDAP



板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00688.jpg


めっちゃ背でかい2人に挟まれ~キッズか・・捕らわれた宇宙人みたいなERIでした。


今日のバトル

の優勝は、

M.R.N


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00687.jpg


キッズ。ほんと上手い子多いです。

子供ちゃうやんってなダンスする子いっぱい。。

今日のバトルは、迫力あるバトル。。。。でなく安定感のあるバトルだったな。。。

この場でしか出ない何か一本切れたようなテンションも見たかったな~とか思ったり。


私の生徒も出てましたが、残念だった。。

でも、、、まずは出た事が一歩前進!!

Nice Fight!!拍手!!

いっきに10歩、歩ける人なんておらんし。。

ダッシュしたらコケちゃうし、、、

一歩一歩しっかり、足元見て、前見て歩いて行ってちょうだい!!

暗闇は私がライト役になってあげれるように、私もガンバル!



でわ~ぐんな~い。