エリコレPhotos! | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

エリコレPhotos!



この前のSPROUT にて~ 私が振り付けした、

ジュニア服ブランド RONI MIX × SPROUT モデルダンサーの皆~
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

ミナミ、リナ、メイ、レイナ、ハルカ、マキ、アッポン。

Showも素敵でした!!

お疲れさま~~。




ほでもって~~今年初花火~Soul And Motion  のレッスン終わりに、 EriClassの皆と~~

ワ~イ
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba
ワイワア~イ!
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

皆で大作を!! 芸術作品になる予定・・・・・

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba


砂を盛って、目、鼻、口 作って・・・・

目にはパチパチする花火とを・・

鼻からはブシューってなんか出てる感じに・・

口にはタバコをくわえた感じで・・・・



板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba




花火つけた順に消えてゆく・・・・・お疲れ!!


完全に失敗ですがな・・・・



そして最後はやっぱりコレで締めでしょ・・・??


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba



板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba


ちっさくて地味やけど、味がある・・・

なんか惹かれる線香花火。


この真ん中の玉が落ちずに最後まで消えていったら恋が叶うらしい・・・・

と小2のキッズが教えてくれた。。。


必死に消えないでって願ってたから、、、きっと恋してるんやろなドキドキ



私の玉は全部途中で落ちました。。。。



残念。。。



夏の思い出一個増えた!!

楽しかったぁぁ



結局本締めは線香花火でなく・・・・


ビール!ぷはぁっっ最高っ!!






>>AKIOくん

シーバスはスズキ!勉強になりま~す。

名古屋行きたいなぁ~

松坂屋の地下の味噌田楽!めっちゃおいしい。

ここは思い出の場所。。

いまもあるかなぁ・・・



>>つかさくん

やっぱりモテモテかぁ

憎いの~~

またホワ~と匂わせて会いにきてね☆



>>せんりくん

覚えてますよ!

またコメントしてね☆

10月1日にShowあります!!

イベント情報また載せます~~



>>一也くん

無事かえってきました~また今日から東京行って参ります!!



>>RSPmemoryさん

この暑さでうちのメダカうだりぎみです・・・・。

すだれやったり対策してるんやけどね。

毎日暑すぎるね。。。

ワンマン以来ですか~~次あったら顔もちゃんと覚えます!



>>Yoshiyukiさん

早く来てくれないと忘れちゃうからっっ!!

って、Sキャラになってみた・・・。

ツンデレ練習中。。。。


待ってま~す。



>>桃花ちゃん

受験生か~

一生懸命頑張ってね

悔いのないようとことん勉強して!!

応援してるよ~



>>し~おんさん

週末は東京率高いです。

お墓参り毎日エライ!

先祖は大事にしないとね。

自分のルーツやもんね。

私も行きましたよ。線香で火傷したケド。。。。

なんか悪いことしたかな・・・・・

日々の行いを反省しときました。

実家は大阪なので、いつでも帰れるんです。。


>>NAOTOくん

ディズニー一緒に行こうって皆言ってくれてうれすぃ~


>>あきえちゃん

ありがと~更新頑張る・・・


>>しほちゃん

次10月の1日大阪であります。

詳しくは、また載せますね!!



>>RYUTAさん

初RYUTAさんや~

この前はお疲れ様でした~

ありがとうございました。。

また、つくば遊びに行きたいです~!