お盆どす。 | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

お盆どす。

お盆ですね…
皆さんいかがお過ごしでしょっ??
 
私は昨日から東京DAYSです。踊ってます。
帰省ラッシュと共に大阪戻りますが、混んでそうやなぁ…
 
 
ペルセウス座流星群……
 
見れなかったです…。。
 
一番星はしっかり光っとったけどね。。。
次の流星群に期待します。
 
今日はまたまたTSMでワークショップです。
場所が西葛西!!
ディズニーランドが近いです!!
行きたいなぁっ☆
誰か一緒に行ってぇぇ!(笑)帰りに一人で寄ってやろかなっ……
 
 
 
 
 
 
 
気まぐれなコメ返でビックリさせちゃったかな?
気まぐれですいません。。
コメントはいつも有り難く読ませてもらってます板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-20100101130140.gif
 
 
 
 
って事で今日も気まぐれに!
 
>>あきえちゃん
ずっと繋がってるよ~
次の流星群に期待しよ☆
情報あれば教えてプリーズ
 
 
>>Yoshiyukiさん
頑張ってみましたがこれ以上伸びなさそうでしたぁ…
 
>>AKIOくん
毎日釣り!!
いいなぁっ
真っ黒なってそうやなぁっシーバスって食べれるのか??
 
 
>>NAOTOくん
見れんかったわぁ残念。。外でワカメを臭いながら、耳に貝殻を当ててみると海に行った気分になれるかもよ………違うか。。
 
 
>>つかさくん
覚えてますよ☆
茶髪のつかさくん!
あの香水やっぱいい匂いやんなぁ!!
モテてまうやろ~?
私、惚れてまうわぁー!
 
 
>>桃花ちゃん
ビックリさせちゃったみたいね…
いつもコメント読んでます。ありがとう。
 
 
>>Uちゃん
あの海は………
 
 
JAPAN!!
 
 
です。
 
台風気をつけて下さいね!