エリコレ・ポ | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

エリコレ・ポ

一夜限りのということで、結成されたあのユニット・・・高見こころと愉快な仲間たち!
あの日のレポ・・・・・・・

場所は渋谷屋根裏・・・・都心部のライブハウスのはしりでもある、歴史のあるライブハウス!!!
屋根裏という名前なのになぜか地下1F・・・・・
渋谷家下・・・・・のほうが???

まぁそこは良いとして・・・・


そんな歴史ある場所で、私の人生でも歴史的なライブをして来ました・・・・ダッシュ


本番前・・この日はかなり口数少なかったかと思います・・
出番前は小鹿のようにがたがたしてた・・・
時間よ止まってくれ~と願ってましたが・・・

そんなの止まるわけもなく・・・
いよいよはじまっちゃいました・・・・


まず!!
見たい聴きたい歌いたい!!!
的な感じではじまり、センターのマイクを横取りして行くようにメドレーです。

まず心強い特攻隊長!!

高見こころ出陣!

板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-RIMG1198.jpg
SEXYキュートな椎名林檎さんの「本能」熱唱。
本人めっちゃ真剣!!なのになぜか笑いが起きる・・・

でもそんなこころちゃんにみんな釘付け!!





そして・・・腹をくくった板谷出陣です!!


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-RIMG1201.jpg
中島みゆきさんの「地上の星」熱唱!!



からの・・・・・。



板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-RIMG1204.jpg

自らうちわを配り・・・・・

風の演出を手動で頂くという斬新な・・・というか・・・原始的なアイディア・・・。

嬉しいことに、けっこうウケタ!!

なんだかこの感じ快感やったり・・・・・

風を送ってくれた方ありがとう。。。




続きまして 船瀬 出陣!!
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-RIMG1211.jpg
キュートなしょこたんの「ロマンティックあげるよ」

かわゆすで、お客様も大喜び!!



そして2まわし目・・・

再び高見こころ!?


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-RIMG1222.jpg

まさかの鼠先輩!!!!

木六本 ですがな!


きゃ~~ポッポ!!




そしてまじめに踊ります!

板谷!!


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-RIMG1225.jpg

と思いきや・・・・


再び風を要求!!!


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-RIMG1234.jpg


わたしコレやみつきになっちゃったわっ・・・・




そしてそこから・・・

ユイ・ガガ


すいません写真がない。。。

ご自由にご想像ください。



そして

Tomoが今やってるボーカルユニット!!

スパイスキッズのLIVEへ・・・



板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba


これからガンガン出動して行くみたいなので注目!!



1部人生初の試み!

本気でやりっきったよ!!

そしたら楽しんでくれる方々がいて・・・自分も楽しんでました。

絶対無理って思ってたけど、挑戦してよかった  笑




そして2部へと続きます・・・・


って2部もあるんかいっ的な


盛りだくさんです・・・



お付き合い願えますかね??