エリコレ!気持ちいい写真 | ERI オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba

エリコレ!気持ちいい写真

今日は雨でしたね・・・

昨日の天気はいずこえ~~~

昨日の気持ちいい~ニャしん!!



板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00134.jpg

なんかうらやま・・・




庭のお花がめっちゃ綺麗で・・・
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00130.jpg


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00129.jpg

気持ちよすです!!




そして今年も牡丹の花が綺麗にさいた~


この花はこの日のために一年間準備してたと思うと感動よね!!
板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00128.jpg




ほんでメダカさん


板谷映里(ERI)オフィシャルブログ「エリコレ」by Ameba-DVC00136.jpg

これは昨年生まれた組のハチです!!




みなさんいつもコメントありがとうございます★

>>春はあんまりエサあげなくていいのですねっ!!

夏~秋はしっかり!!勉強なります!


>>私のメダカ歴は・・・・かれこれ7,8年くらいかな???

メダカは外で飼ってて、そんなに手間がかからないので・・ずぼらな私でも飼えてます!!


>>私も昔、ネオンテトラ飼ってたことあるのですが・・・やっぱり熱帯魚飼うの難しかったです・・・だから熱帯魚飼えるまめな人尊敬します!


>>メダカ飼ってる方多いのですね!!!赤ちゃん毎年生まれてます!!だけど冬を越せるのはその3分の1位かな??


>>メダカの赤ちゃんってほんまにちっさくて可愛いよね!卵と稚魚は、見つけてすくって別の水槽に!!

夏はこれ日課になります!!




メダカについて熱くなってしまった・・・・・・・



気持ちいい写真見て癒されてください~~~


>>NAOTOくんお誕生日おめでと~生まれてきてくれてありがとう!!

二十歳の今だからできる、色んな事に挑戦して悔いのない一年にして下さい~~☆