こんにちは、目指す人を応援する井谷衣里です。

前回:月が教えてくれることを見逃すな!!利用しろ^^のお話をしました。

まだ読んでいない方は4月22日のBlogを読んでね照れ

 

 

月と健康習慣の話をしようと思っていましたが、緊急事態なので変更

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」改定案で

ますます国の権限が強化されます。

 

そこで、パブリックコメントを政府は募集しているのですが

通常なら結構期間があるのに

「なぜか!?」

今回だけ非常に募集期間が短く

しかもGWを挟んでいますグラサン

 

パブリックコメント提出先はコチラ

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031&id=060512703&Mode=0

 

例文はこちらのサイトを参考にしましょう(東北有志医師の会HP)

 

 
私は保健師なので
保健師の活動の歴史なども入れて自分の意見を出しました^^
 
全部の添付文書を開かないと送信できないので注意
※Excelがスマホで開けないようなので、PCからやる必要がありそうです
 
どうしてこう
重要なことを国民に十分周知した上で進めないのか
 
毎日、イスラエルハマスの戦争のニュースを見ていると
医療界にいる人間にとってはクラクラ・・・感覚がおかしくなります
 
我々は注射針を採血で刺すことすら
「患者さんが痛くないように細心の注意で行わなければ」
そう思ってやっているのに
 
毎日
「何人が死にました」
 
これってどういうことですか?
 
注射針刺すのにためらうのに
人間をこんなに簡単に殺してもいいのですか???!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
感染症の問題も同じことです
 
締切迫るので、みんなで政府に意見を送ろう!!!!^^・・・今回は雑談ではなく本気です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井谷衣里

★ 世界で1つのオフィシャルサイト

 

★「わたしのカクゴ」TV
 

 

★自己紹介道場

「転職回数の多い人の自己紹介道場」人材紹介

詳細はこちら 流れ星ReNew

 

★「ロスジェネ世代の逆転起業法」好評発売中!!

アマゾン https://amzn.asia/d/3JkfZSs 

楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/17579568/

 

★イメージ力アップで自分を導く絵本たち

「あなたを解離す少女」絵本の発売!!:大人向け⇒電子書籍アマゾン

「ルナと魔法の国の城」絵本の発売!!⇒電子書籍アマゾン

「ゆうことさちこのお友だち」絵本の発売!!⇒電子書籍アマゾン

 

★動画研修「売る前に考える経営管理術セミナー」

詳細はこちら 流れ星ReNew

 

★ひとり女性が始める!将来不安を解消する起業支援サービス

詳細はこちら 流れ星New

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット