こんにちは、目指す人を応援する井谷衣里です。

前回:世界で1つのオフィシャルサイトと取材を受けました!!^^のお話をしました。

まだ読んでいない方は12月1日のBlogを読んでね照れ

 

 

元々、大手企業や公的機関が客先だった会社を売却して、

今後は個人向けにも展開するべく頑張っています^^

 

しかしながら勝手が違いすぎる・・・

 

法人営業と個人客営業は違うの

 

昔は客集めの宣伝もTVなどのマスメディア中心だった

今は、個人でも発信できる時代

 

私はメールで飛んでくる中に広告があり

結構、大手企業のものもたくさんあって

ほぼすべて見ないでゴミ箱行き

 

大手企業はジャブジャブ宣伝費かけられるけど

これって結構ムダだよね~

 

だから最近では大手企業でもネット広告を使うし

インフルエンサーに依頼することも多い

 

ある大手企業の人は

「個人向けに配信したいけど、どうやっていいか」

マーケティングのプロに依頼は当然するけど

当たりはずれもあるからねー

 

SNSでネット使って人を集める

ファンを集める

ファンになってもらうのが先だけど

 

色々やると実態がすぐに見えてくるから面白いね^^v

 

ネットサーフィンしていると

ネット上で迷い子が結構いるし

皆、どこかを探している

 

迷っていることすらも

ハッキリわからないこともある・・・

 

まずは。

『気持ちのもつれをほどくこと』で

半分は解決すると思いますよ^^

 

⇒気持ちのもつれをほどいて強みを発見したい人は登録してね^^コチラ

 

 

 

井谷衣里

★ 世界で1つのオフィシャルサイト

 

★「わたしのカクゴ」TV
 

★LINE登録はコチラ

 

★「ロスジェネ世代の逆転起業法」好評発売中!!

アマゾン https://amzn.asia/d/3JkfZSs 

楽天 https://books.rakuten.co.jp/rb/17579568/

 

★「あなたを解離す少女」絵本の発売!!:大人向け
電子書籍アマゾン

 

★「ルナと魔法の国の城」絵本の発売!!:子供向け

電子書籍アマゾン

 

★「ゆうことさちこのお友だち」絵本の発売!!:子供向け

電子書籍アマゾン

 

★Youtubeチャンネル「独身の知恵袋」リバイバル配信開始!!

詳細はこちら

 

★シンプル化研修「お金の流れから考える経営管理術」

詳細はこちら

 

★主婦や女性が始める!人生を変える起業支援サービス

詳細はこちら

 

★「転職回数の多い人の自己紹介道場」人材紹介

詳細はこちら

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット