こんにちは、あなたを輝かせたい井谷衣里です。

 

前回:教育が「今日行く?(仕方ないから)」と子供たちは思っている?!^^のお話をしました。

まだ読んでいない方は10月4日のBlogを読んでね照れ

 

輝きのブログなのに関係ないことばかり話をしているって思ってるかもびっくりと感じたので

 

 

ここで言う着地

輝いて活躍するイメージだけど

着地させるまで右肩上がりに一直線ということはあまりなく

大抵くねくね上下するか

くねくねしながら右肩下がりが結構あるちょっと不満

 

こうならないように周りがサポートするか

自分自身でコントロールするかして維持向上していかないと着地できない指差し

 

自分で管理できない人

周囲に管理されてもできない人

こういう場合はどうするか・・・ちょっと不満

 

私ならポイって捨てるね知らんぷり

見込みないもの指差し

 

どんなに今輝いていてもねちょっと不満

将来性ないもの指差し

 

行動の波及性は人のつながりでできているものニコニコ

 

TV見ててもわかるでしょ

活躍している人が一番美しいわけでも

飛び切りの才能がある人ばかりじゃないでしょ

 

その分かれ目は

ちゃんと挨拶できる人

人ときちんとかかわれる人

これどこいっても基本でしょ指差し

 

近所の猫も

私の顔見るとニャーって言うのよウインク

 

 

 

★あなたが輝くライバー養成講座

スマホ片手に収入UP!!

Liverになってみませんか?

まずは内容見てみよう

 

★オンリーワン起業塾

自由に生きたい人を思い、作ったサービスが

「オンリーワン起業塾」

詳細はこちら

無料相談はこちら

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット