こんにちは、あなたを輝かせたい井谷衣里です。

 

運のいい人 輝く人!のお話をしました。

まだ読んでいない方は先日8月24日のBlogを読んでね照れ

 

前にお話しした芸能事務所でオーディションを受けた話の関連で

思い出したことがあったのひらめき

 

正解があってないような世界観で

感覚としていい感じなのかどうかってこと

 

合格不合格は、関係者が1人でも

「あの子いいね」グラサン

これで決まり指差し

 

芸能関係者の誰かがいいと言えば

一定の基準クリアみたいな感じ真顔

 

これって今の世の中必要なことなのよキョロキョロ

 

私も前に採用面接した時

履歴書見てしまうとバイアスが先に立って

色眼鏡で見てしまうようなことってあるんだよね

 

自分としてはそうしないようにしているのだけど

やはり先に情報が入るとね・・・

 

だから見た感じや会話のやり取りで判断するのもアリニコニコ

 

結局、何ができるの君だから指差し

 

最近Liverプロダクションとしての配信事業で

せっせとスカウト業務に精を出しているんだけど

 

リスナーとして15分くらいで

「この子この点プロデュースした方がいいかも」真顔

 

コミュニケーション能力が高いのに残念な一言が・・・

これが芸人なら訓練も受けているしでいいんだけど

一般から派生したLiverだとリスナーに受け入れられないこともある

 

この子いいな

この子輝きがあるな

もっと知りたいな

 

こんな感想が湧くこと大事真顔

 

なんのこと言っているかわからない人へ解説

 

わかりやすく言えば、YoutubeとかLiveやっていることあるでしょ

最近はyoutubeだけじゃなく

Live配信できるアプリって結構たくさんあって

利用者が急増しているのよキョロキョロ

 

まーうまくいけば芸能界へもいけるんだけど

 

Liver=出演者、リスナー=視聴者で

空いている時間にLiveやって稼いでいる人

暇な時間に見てる人

これでマーケットが成立してるのよ指差し

 

私もこの仕事するまでそんな世界があるって知らなかったんだけど

実際にリスナーとしてLiverさんを観察すると

 

うまく変化すれば、今後更に予測される社会問題を解決できる

1つのツールになり得ると思っていてね真顔

 

その可能性を高く評価してるわけ指差し

 

今はどちらかというと若者や新し物好きの人が多いけど

もっと一般化すると

整理されてきて、日本らしいやり方に収まっていくような感じがしてね爆  笑

 

そこで重要なのは

「この子いいな」ということ

ファンになるってそういうことでしょひらめき

 

リスナーが増えれば結構しっかり稼いでいるLiverもいるからね照れ

 

TVなど主力のツールが押され気味の昨今

新しいツールからスターは出てくる気配アリねニコニコ

 

 

 

★あなたが輝くLive配信 (LIVEWITH公認パートナー)

雑談、歌などあなたとコミュニケーションをとりたい人がきっといるはず

Liverになってみませんか?

まずは相談してみよう

 

★オンリーワン起業塾

自由に生きたい人を思い、作ったサービスが

「オンリーワン起業塾」

詳細はこちら

無料相談はこちら

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット