こんにちは。

インテリアコーディネーターのEriです。

 

あけましておめでとうございます!!門松花火

 

皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

 

我が家は義母が泊まりにきて、

 

紅白を一緒に観たりカラオケ

おせちやお雑煮を食べたりおせち餅

初詣に出掛けたりして絵馬

 

のんびりしたお正月を過ごしました 鏡餅

 

そしてそろそろお正月休みから

通常運転へ戻りつつあります車ダッシュ

 

 

 

さて、昨日は通常運転の第一歩として(!?)

大好きなインテリアショップ

ACTUSアクタスさんのセール

出掛けてきましたスターラブラブ

 

↓ACTUS名古屋店

 

年末12/23から始まった冬のセールピエロ

1/5には若干品数が少なくなっていましたびっくり

 

もっと早く行けばよかったなータラー

 

 

それでも以前から気になっていた

クッションカバーを見つけ、

迷った末にゲットしてきましたグッ音譜

 

↓購入した3枚のクッションカバー

 

左の2枚のクッションカバーは、

新居のLDKのヌックスペース用にと

購入した物です虹

 

グレーのグラデーション(グレーデーション)

の部屋にもよく合うんじゃないかなと

妄想していますハートのバルーン

 

グレーデーションについて書いた記事はこちら↓

 

 

自作の3Dパースにも入れてみました↓

 

クッションの柄がアクセントになって、

好きな感じです。

 

たった2枚のクッションカバーですが、

 

実際に置いたらどんな感じになるかな、

ちょっと地味だったかな~

 

…などと頭の中でぐるぐるしながら(?)

楽しんでいます ニコニコオーナメント

 

 

…今年は新居も完成し🏠

インテリアコーディネーターのお仕事も

新たな気持ちでさらに頑張っていきたいと

思っていますグー炎

 

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します音符

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!!