こんにちは。

インテリアコーディネーターのEriです。

 

 

今日はジャパンディなアートポスター

ついて書きたいと思いますキラキラ

 

ジャパンディインテリア好きの私は

 

Pinterestなどでジャパンデイを

検索することが多いのですが、

 

そこにはおしゃれなアートポスターが

貼られていることが多いです下矢印

 

(Pinterestより抜粋)

 

ポスターは、お部屋の雰囲気を

ぐっとオシャレにしてくれますし、

手ごろな値段で手に入るため、

 

インテリアの強い味方ですよねOK気づき

 

私自身も現在「素敵なポスターないかな」と

色々なサイトを見て探しているところなので、

 

そこで見つかったジャパンディなインテリアに合う

ポスターについてまとめてみることにしましたスター

 

 

私の思うジャパンディなポスターの特徴 

アートポスターには色々な種類がありますが、

 

”私の思う”ジャパンディなポスターは

ニュートラルカラーを使っていること

 

シンプル抽象的なデザインであること

 

➂”わびさび”を感じること

…の3つが挙げられますクローバー

 

グレーベージュなど彩度の低い色を使い

あまりメッセージ性のない抽象的なデザインで、

華美ではない、静けさを感じるものが

 

ジャパンディインテリアには合うんじゃないかなと

思っています虹

 

 

ジャパンディなポスター探してみました♪ 

では私がいいなと思った

ジャパンディなポスターを挙げてみますねニコニコ

(The Poster Club, Block Shopさんのサイトより探しました)

 

「黒がカッコいい」ポスター

 

 

「優しい色使い」のポスター

 

 

「植物がモチーフ」のポスター

 

…いかがですか?

 

カラフルすぎない大ぶりなデザイン

ジャパンディのミニマルなお部屋には

ポイントになって映えるのではないかと

思っています音符

 

ご自身の感性にしっくりくる

お気に入りのデザインを探すのも

楽しいのではないでしょうかラブラブ

 

 

 

それでは次回は、

このようなジャパンディなポスターは

どこで見つけられるのか

 

私がリサーチしている際に見つけた

アートポスターのサイトアーティスト

ご紹介したいと思います上差し!

 

 

今日は私の思うジャパンディなポスター

についてまとめてみました流れ星

 

最後まで読んで下さりありがとうございますルンルン