こんにちは。

インテリアコーディネーターのEriです。

 

 

先日recolteレコルト

コードレスハンディークリーナーを購入しました。

(↑画像HPより)

 

 

我が家は

ルンバマキタを使っていて、

床の掃除はこの2台で十分なのですが、

 

部屋の隅棚の上などの細かいホコリを

もっと簡単に掃除したいなと思い、

このハンディークリーナーを購入してみました。

 

↓ルンバとマキタ

 

 

このクリーナー、

シンプルなデザインで見かけもいいのですが、

充電式で運びやすく

気軽にお掃除ができて気に入っているので、

少しご紹介したいと思います下矢印

 

 

↓我が家の窓回り。すぐホコリがたまります(^^;

ブラシを付けて気になった時にサッときれいに。

結構吸引力もありますOK

 

 

洗濯機周りの手が届きにくいところも

このクリーナーのおかげで

気軽にお掃除できるようになりました花火

 

 

ドアの裏側や、ドアストッパーの周りなども。

ルンバではなかなかきれいにならないんですよね~

 

 

テレビの後ろなどの狭いスペースにも

使いやすいです乙女のトキメキ

 

 

↓こういう棚の上もすぐホコリがたまりますよね。

拭き掃除が面倒な私には大助かりです音符

 

 

↓それから、ランプシェードなど高い所も。

軽くて、サッとホコリを吸い取ってくれるので

楽ちんです合格

 

 

…めんどくさがりでズボラな私ですが、

このクリーナーを買ったおかげで、

細かい場所のお掃除が楽しくなって、

 

「どこかホコリ溜まってないかな」と

家の中でキョロキョロしています笑

 

 

キレイなお部屋だと気持ちがいいし、

運気も上がる気がしますキラキラ

 

 

お部屋に置いていても

サマになるデザインがいいですよねグッ

(画像HPよりお借りしました)

 

今日は最近購入して気に入った

recolteレコルトコードレスハンディークリーナー

をご紹介させていただきました虹

(回し者ではございません笑)

 

 

詳しくはこちらへ下矢印

 

水分も吸うタイプも発売されているようです下矢印

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!!