​久しぶりに焼いたアップルパイ🍎



  ​指を火傷してしまいましたえーん


今日は(いつもかな 笑⁈)

どうでもいい話です笑い泣き

暇な方、お付き合い頂けると嬉しいです泣き笑い


インスタとかで良さげな美容情報があれば

試したりするのですが...

可愛い韓国風の巻き方があったので、

昨日試したわけですよおばけくん

あの流れるような髪の流し方、

可愛いじゃないですかーひらめき

40代でもいけそうだったので、

インスタ見ながらチャレンジ

したのですが...


挟んで1周したり、コテを縦に

持ったり、何だかわけわからん状態で、

焦ってコテを握ってしまった

のですゲローゲローゲロー


設定温度を低めの160度にしてたけど、

めっちゃ熱かった滝汗滝汗滝汗

普通に火傷しましたチーンチーン

痛いようえーん


主人に、

この髪型可愛い⁈

と聞いたら、

いつもの方がいいかな!

だって昇天

ちなみに、いつもは

スヌーピー巻きをしてますニコニコ


とりあえず冷やして

オロナイン(とりあえず、

オロナインの人です 笑)を

つけておいたら、

予想以上に効果があって

ビックリちゅー

オロナイン、すごいですースター

オロナイン様々で、

今日はヒリヒリ程度ですみましたおねがい





いつもはクレイツのコテを使ってますが、

サイズ違いを試したくて、

こちらを購入してみました目がハート

え?安いのに十分巻けるよ?

とビックリしましたラブ

普通に使いやすいですラブラブ