SAPIX ​子供の塾前ごはんラブラブ

お弁当風にミニお重に詰めたよニコニコ



  初の胃カメラ 健康診断は大事!


2週間くらい前に

突然胃が激痛を起こし...

そこからずっと胃の不快感が

ありましたガーン

(先週ラーメン食べてるけど真顔笑)


40代前半だし、

まだまだ子供はママを必要だし、

と思い、初の胃カメラをしましたアセアセ

思ったより余裕で、

すぐに終わりました‼︎

麻酔ありでないと

キツイですね滝汗

結果は問題無しでしたが、

40代を過ぎると、

胃カメラ、大腸カメラは

必要だと思いますアセアセ

女性の大腸癌が増えてるらしく、

私も今度は大腸のカメラをしようと

思いますアセアセ

ちなみに、、バリウムは

被爆するし、あまり意味がないとの事。

健康診断は大事ですねスター

 

ネットで「胃が痛い」と調べると

ダメですねタラー

悪い事しか出てきませんチーンチーン

心配事しか増えませんので、

見るのはやめましょう笑

(お医者さんからも、

所詮はネットです、と言われました笑