今日はGW最終日でしたね〜!!

あっという間だった‥休めた気がしないまま終わってしまいました泣き笑い泣





本日5月6日は‥

コロッケの日らしいですよだれスプーンフォーク





コ(5)ロ(6)ッケの語呂合わせにちなんで、

コロッケなどの冷凍食品を製造する株式会社

味のちぬや」が制定したそう電球





好きなコロッケは?

定番のじゃがいもコロッケですイエローハート

カニクリームコロッケも好きだけど‥

カニクリームコロッケだとご飯が進まない汗うさぎ





コロッケ食べたくなってきた〜よだれキラキラ

明日の夜ご飯はコロッケにしようかな音符

それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう