今日で4月も終わりですね〜電球

ついこの前、3月まとめの記事を書いたばかりなのに‥1ヶ月経つのが早すぎる驚きアセアセ





4月もたくさんの方に訪問していただけて、ブログを読んでいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいですおやすみキラキラ

ありがとうございます!!お願い





この投稿を含め4月は‥

23個の記事をあげました!!

先月よりちょっと少ないけど、三日坊主の私が2ヶ月ブログを続けられたことがすごい拍手笑

4月も気になること、書きたいことをマイペースに投稿できましたぽってりフラワー





ちなみに‥

1番アクセス数が多かった投稿はこちら指差し




肺気胸についての記事です

肺気胸は女性には比較的少ないと言われている病気で、自分の体験談を書きたいな〜と思ったのもブログを始めた要因のひとつ電球

だから、肺気胸についての記事をたくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいですほんわかキラキラ





本当はもっとサクサク肺気胸について投稿をしたいのですが、どうしても一つの記事が長くなってしまって中々投稿できない‥アセアセ

少しずつ書き進めていきたいと思います看板持ち鉛筆





皆さん、5月もよろしくお願いします音符

それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート