本日4月28日は‥

象の日らしいですゾウブルーハート





1729年(享保14年)のこの日、現在のベトナムから献上品として日本に贈られた象を、中御門天皇の御前で披露したことが由来だそう看板持ち鉛筆





動物園でずっと見ちゃう動物は?

レッサーパンダ

画質悪い‥笑





フワフワでぬいぐるみが動いてるみたいほんわかピンクハート

可愛いからついつい長く見ちゃいます

でも、実は強い気性をもつ動物だそうあんぐりハッ





あとはキリン





キリンの目って、優しい感じがして好きイエローハート

キリンは穏やかな性格の動物として知られているそうです!

性格が目にも現れているのかな〜ニコニコ電球





それでは、また次の投稿で指差し

読んでくださって有難うございました飛び出すハート





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう